スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月20日 [21:02] 徒然草 

最近酷いよね・・・・

今日はテストを兼ねて、外出先からお送りしてます。



メールでの投稿が問題なく成功したので、実況中継も出来るかも知れません(笑

今後の展開に乞うご期待!

注:これはアメーバブログで書いていた時のお話です。↓



さて、今日は別のテーマで書こうと思ったんですが、急遽変更しました。
アメーバでブログ書いてる方、最近のトラフィックの重さ酷くないですか?

昨日の事なんですが、記事を書いて「さーアップしようかな」って思って保存を公開したら、

「ページを表示出来ません」・・・・・は?おいおい、どーなってるの?と思いつつも、ページを戻して再度公開にチェックを入れて保存ボタンをクリック!

「アメーバブログが混み合っています」・・・・・ちっ仕方ない、時間を置いて公開しよう。と思い、またもやページを戻したら、記事が真っ白に!









なんじゃこりゃーーーー!!ヽ(`Д´)ノまさにGパン刑事(デカ)の松田勇作の如く雄叫びを上げました。

その後もある程度文章を書いたので、下書き保存しようかと思ったら、またもや「ページが・・以下略」攻撃で消されたりと散々でした。(結局3回くらい記事を書いた)

ベリーシット!!ベリーシット!!

これじゃなんだかADSL普及前の「テレホタイム」※ みたいです。

一昔前は23時以降のインターネットはネットワークの負荷が高くなって、「なかなかHPが見えない」とか「ダウンロードがすごく遅くなる」といった現象が起きていました。

まあ、ADSLが普及して高速・定額インターネットサービスが当たり前になってからは、消えた現象ですけど。

※NTTが提供している「同一地域または隣接20Km圏の通話/通信を23~8時まで定額で出来るサービス」



サイバーエージェント様、お願いですからサーバー増強をお願いします!

と、叶わないお願いをしつつ今日は寝ますっ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
