スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月23日 [21:12] 徒然草 

さあ那須へ行こう Part1

こんにちはビクトリームです。

今日は休暇を利用して、那須高原に遊びに来てますっ!

自宅を出て3時間、途中少しだけ渋滞にハマったけど大きなトラブルもなく那須に到着しました。

しかーし!拙者の愛車にはナビが搭載されていないのですよ(TдT)

(早くナビを買いたいものです。)

一応は出掛ける前の下調べをヨメがしてくれたのですが、思ったよりも道が分り難くて何回か迷いました。

※カオリさんの「那須観光バーチャルツアーズ」 を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。




13時前後に目的のお店ベーカリーカフェ「ペニー・レイン」 に到着。

ここのお店はベーカリーにレストランとペンションが併設されている形式で、ペンションに宿泊した人はパンが10%OFFで買えるらしい。

ここのベーカリーはTVチャンピオンで優勝した事もあるらしく、平日にも関わらず結構なお客さんが入っていました、お客さんの7~8割は女性客です。なぜかな~と思ったら、デザートバイキング! ああ~なるほどって感じです。

※デザートバイキング

1/13~3月末まで  1名¥1200(税込み)

コーヒー・紅茶のお代わり自由で、パンプキンプディングやシフォンケーキなど20種類前後を食べ放題

カフェのメニューとセットにすれば、¥1200→¥800になります。




そこで自分は「ビーフカレー」を、ヨメは「バゲットサンド」をオーダーしました。

お子様には「厚切りトースト」をオーダーしてあげました。

どちらもかなりボリュームがあり(バケットサンドなんでバゲット半分使用してます)、なにより美味しかった!お腹も大満足です。

さすがベーカリーカフェだけあってパン類は絶品。お子様の厚切りトーストも結構食べちゃいました、HAHAHA



食事も終わり、隣接してるベーカリーでパンでも買って帰ろうかと思たんですが、あいにく売り切れが多くあまり大したものは買えませんでした。まあ時間も14時過ぎと遅かったし、お腹もいっぱいであんまり「食べたいっ」って気にもならなかったし、まあいいや。

結局買ったのはスコーン4個だけ。(プレーン2個、チャイ2個)



そこで撮影した1枚。パンで作った家です。こっそり1個食べちゃおうかと思ったけど、ヤメときました。

パンの家

その後、腹ごなしに牧場に遊びに行くのでした!

このお話はまた明日~。Part2へ続く
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
