スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月28日 [22:30] ゲーム 

新作ゼルダ!トワイライトプリンセス!

いや~ニンテンドーDS売れてますね~。
ウチでも未だに入荷待ちが続いてます。

3月2日に新機種が発売になるのに、買い控えが発生してないのはどうしてなんだろ?
多分、軽くて明るくなる程度の変更なら今のDSを買えばイイやって考えてる人が多いんだろうな~。
確かに「ニンテンドーDS Lite」専用のソフトは出ないと思うので、それも一つの考え方かなっ。


ま、明後日の発売日には「クリスタルホワイト」しか発売にならないし。
残りの2色が欲しかった人は待ちか・・・。
(残りの「アイスブルー」と「エナメルネイビー」は11日発売に延期)
でも、発売日が土曜日だから競争が激化しそう。

しかし!任天堂っていったらアレでしょ。(確かにDSも売れてますが)
そう!「ゼルダの伝説シリーズ」ですよ。
個人的には「風のタクト」のリンクがアレだったもので、今回の新作にはかなり期待しています!
新作のタイトルは「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」

最新のトレイラームービはこちら(約30分の長編です)
発表会の画面を直撮りした物なので、あまり画質が良くない&質問などの音声が入っています。
また、激しくネタばれの為、先に知りたくない方は見ないで下さい。

本来は2005年11月発売の予定でしたが、あっさり2006年春に延期になりました。
公式発表は「品質の向上の為」との事ですが、それ以外にいも理由があるようです。
それと言うのも、元々「トワイライトプリンセス」は任天堂の次世代機Revolution向けに作られてました。この次世代機は現行のゲームキューブと互換性がある様に設計されています。どーもその辺が関係しているらしいですね。(この噂について任天堂からのコメントは無し)

タイミング的にはRevolutionと同時販売が一番売れそうですが、まだRevolutionの発売時期自体がはっきりしていません。

情報が入りましたら、また改めてアップしますっ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
