スポンサー広告 


2006年03月01日 [21:50] 面白Flash 

こんな戦車なら欲しいねっ

戦車、それは男のロマン。
唸るキャラピラ、主砲・・・燃えるねっ
(個人的には第二次大戦下のドイツ製ティーガーⅠが最高♪)
あ、いけない!これ以上は話が変な方向に行ってしまう!
本題に戻ろう。



今日は戦車からみのだったので、こんな始まり方でした。
実は1月から注目していたんですが、ラレコさんの「やわらか戦線異常なし」ってサイトが、すごく面白い動画を公開してます。
(ブログ自体は2月13日開設ですね)

ここの「やわらか戦車シリーズ」が好きで、今後も面白い作品を楽しみにしています。

※個人的にかなり好きです。
「面白くない!文句のコメント書いてやる」と言うのは無しの方向でお願いします。_(._.)_


ニンテンドーDS Liteを入手出来るか挑戦してみます!結果は明日にでもご報告します。

それでは明日から新しい職場での仕事なので本日はこの辺で・・・。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
