スポンサー広告 


2006年03月22日 [23:28] 徒然草 

コレって高い・・・よな?

今日ネットを見ていると、こんな物を発見!

「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト」

仮面ライダー生誕35周年を記念し、仮面ライダー新1号ベルトが大人のためのハイクオリティアイテムとして登場!
本皮素材やダイキャストを使用し、オリジナルイメージの質感、外観を余すところなく表現しました。
また、LEDを使用した迫力の回転発光イメージと、変身サウンドも忠実に再現!
追憶を形にした渾身のこだわりで、あなたを仮面ライダーの世界へと誘います。本郷猛を演じた藤岡弘氏のインタビューが収録された特製ブックレット同梱。


ベルトサイズ/85~110cm 単3電池4本使用(別売り)

ベルト03

ベルト02

ベルト01


う~んよく出来てる!
放送をリアルタイムで見ていた世代じゃないけど、これは細かく作り込んでるね。
ウエストサイズが85~110cmってのがお父さん世代向けでいいw)
しかし、値段が3万円を超えるってどーよ?確かに細かく作り込んでるし、化粧箱も付いて来るけど・・・。
自分的には「う~んイラナイ」って物だけど、人によっては「スゲー!欲しい!」ってなる人も居るんだろうな。
「大人の男と子供の男の子の違いは、オモチャにかける金額の違いだけだ。」って名言がありますが、正にその通りかもw

自分も腕時計が好きで5本ほど持っていますが、気分や服装で変えたりしてます。
それなのに、まだ新しいのが買いたいな~と思っていて、今も狙ってる腕時計がありますw
(ヨメさんには内緒ですよ!)
女性の様に衣服にあまりお金は掛けたいとは思いませんが、時計にはちょっとこだわりがあるので、値段の高い安いよりも、気に入ったかどうかで買うか買わないか決めてます。

もし、ブログを読んでる方で「こんな時計がカッコいい」とか「自分のお気に入りの時計はコレ」みたいのがあったらゼヒ教えて下さい~。

ではでは

Re Comments.

『』 
はじめまして。
確か子供の頃、V3のベルトを持ってたんだけどなぁ。
ちゃちいやつでしたが…。
ちなみに時計は、ハミルトンのカーキが好きです。
2006/03/23(Thu) 13:30:25 | URL | ゆ~しゃんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
