スポンサー広告 


2006年03月10日 [23:00] ゲーム 

ニンテンドーDS 新色ついに発売!

いや~新色のDS発売を待ってた方。
お待たせしました!いよいよ明日発売ですね~。
アイスブルー&エナメルネイビー

前回とは違って今回は土曜日
この時間には既に店舗に納品されて、明日の発売の準備中です。
(袋に入れたりとか整理券や並んだ人の整理とかですね)
ゲーム売り場担当のスタッフの方は今日は終電は確実だな・・・。
お店の方はもう閉店してるけど、中では必死に準備してるんですよ!

この雨が降ってる中でも、明日に備えて徹夜で並ぶ強者もいるんだろーか?
自分も「アイスブルー」を買おうかと思ってるんだけど、行列に並ぶ気は全くナシw
だって任天堂から公式コメントで3月分の出荷予定が発表されてますからね。
(DS Liteが45万台、DSが20万台。計65万台以上らしいです)
4月頃には在庫も潤沢になって来るんじゃないかな?

みなさんは間違っても1日でも早く欲しいからって、定価以上出して買うような事はしない方がいいですよ!
※ちなみに秋葉原のある店舗ではDS Liteが発売日にプレミア付きで4万円以上で売られていました。マジありえん。
今も並んでる皆さん、無事ゲット出来る事をお祈りします!


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
