スポンサー広告 


2006年03月17日 [23:31] ゲーム 

明日第2回目出荷です!

いや~先週のニンテンドーDS Liteの発売日はスゴかった!
お店では結局アイスブルー50台、エナメルネイビー50台の計100台程度しか入荷が無かったようです。
100人目以降の方は、当日の午前4時に来て並んでいたのに購入出来なかったみたいでちょっと悲惨・・・。
そこでそんなアンラッキーな君たちに、拙者から特ダネ情報をプレゼント!

明日、3月18日にニンテンドーDS Liteの2回目の出荷があります。
ちょっと数までは分かりませんけど、各地の量販店やゲームショップなどにも入荷があると思いますよ。ただ~予想だけど数量はかなり少ないかも。恐らく、事前告知とかしないお店が多いと思うので売り場にイキナリあったり、夕方からお店に並んだりする事もあるそうです。
前回買いそびれて、「今回こそは!」って思う方はお店などをチェックしてみてはどうですか?

ちなみに、家の近くのヨーカ堂は、数量限定で抽選販売をするそうです。運に自信がある方はレッツチャレンジ!

ではまた~

Re Comments.

『ブログ開設』 
私もブログ開設しました。
まずはご挨拶まで。
ではでは。
2006/03/19(Sun) 13:32:32 | URL | シャンガンさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
