スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月19日 [23:26] 新製品情報 

回復しないゾ!

本日味見してみました。え?何がって?
ポーションですよ、ポーション!そう、今月7日にサントリーから発売になったアレです。
(ゲーム好きの人なら知ってると思うけど、ファイナルファンタジーシリーズでおなじみの回復薬だね)
まあ、ドラゴンクエストで言う所の「薬草」みたいなもんです。

なんかHPが100くらい回復するらしいので、早速飲んでみました。
結果は・・・ぐふっ。慶次は5のダメージを受けた!
マズッ。ん~ジュースの類を想像して飲むと、かなりギャップがある。どちらかと言うと、「ユンケル」だな。
どんな色なのかな~と思い、コップに移して見ると・・・すげぇ!塗料洗剤みたいな鮮やかな色!とても飲料とは思えんw
と言うことで、もう味見はしません。Orz

どうせなら、「ポーション」だけじゃなくて「金の針」もいかが?
※3/9、8の記事にあります。
こちらの「武装商店」さんは古今東西の各種武器(もちろんダミーですけど)を販売してます。
チェインメイルから昔流行った「逆刃刀」まで色々あるよー。
場所は東京は秋葉原。いまや「萌え」の街となってしまった所にあります。
近くに住んでる方や、春休みに秋葉原周辺に遊びに行く方はちょっと覗いて見てはどうですか?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
