スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月21日 [22:53] お得情報 

ハロースーイースー♪

実は今日ある所から書類が届きました。
そう、「ハロースーイース」ってCMでおなじみの自動車保険を販売してる「チューリッヒ」からです。
みなさんも車に乗ってる人は、必ずどこかの保険会社に加入してると思います。
拙者も以前はあ○おい損保の自動車保険に入っていました。
しかーし、自動車保険はしょせんは掛け捨て。無駄な出費は1円でも抑えたい所です。
(そのお金は飲みに行くなり、好きな物を買うなり使った方がいいし)
たまたまネットで見かけた「チューリッヒ」で見積もりをしてみた所・・・安っ!
全然違うじゃん!でも、サービスとかはどうなんだろう?通販の保険って事故とかトラブルの時の対応が心配だな~って思うよね?
拙者もモチロンそうでした。だから1年だけ加入してみて、良くなかったら次は変えちゃえばいいやって言う気楽な気持ちで入ってみました。

結果はと言うと・・・非常にGOOD!
実はヨメと結婚する前、こんな出来事があったんです。
真夜中に車の中でカーステを聞きながらおしゃべりしてたんですよ。
深夜だったし、近くに民家のある駐車場だったので車のエンジンを切って話していました。どのくらい時間が経ったかは忘れちゃったけど、そろそろ帰ろうかって時になってエンジンが掛からない!
そう、バッテリーが上がっちゃったのです。ヤバイ!こんな時間じゃ友達に電話する訳にもいかないし、スタンドも開いてない・・・。どーしよって思ったとき、目に留まったのがチューリッヒの「ロードアシスタントカード」でした。最後の望みを掛けて電話してみた所、「お時間を30分程いただければ、最寄のサービス拠点からそちらに向かえます」との力強い言葉。
エアコンすら動かなくなった車内で待つ事約30分。本当に来ましたよ!うほ、助かった~。
この後、ブースターケーブルにてエンジンを掛けてもらって、無事帰宅する事ができました。
しかも、こんな真夜中に30分もかけて来てもらって、無料でした!
他にもレンタカーを貸してくれたり、ガス欠に時にガソリンを10リッルまで無料で入れてくれたりと様々なサービスがありますので、サービスの内容を確認してみたい方はこちら

別にチューリッヒの回し者じゃないので、無理にはオススメしませんが加入してみて損は無いと思いますよ。(ロードサービス自体は契約更新するとグレードアップします)
少しでも興味が出た方は、一度見積もりを取ってみてはどうですか?どうせ無料ですしw

※チューリッヒのスーパー自動車保険はこちら
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
