スポンサー広告 


2006年03月23日 [21:15] ゲーム 

1日遅れちゃった・・・

いや~スミマセン!
昨日記事をアップするつもりが、思った以上に新作ゲームにハマっちゃって結局明け方の3時近くまでプレイしてたもので・・・。
で、買ったゲームと言うのがコレ「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」です!
実は拙者はエースコンバットシリーズが好きで、一応全て買ってクリアしてます。
でも、初代PS版が発売になったのは、もう10年以上前なんだね~。
あの頃は若かったのに、今はすっかりオジさんになってしまったYO。まあそんな事はおいといて、
昨日最新作が発売になったとです。(予約はしてなかったけど、しっかり特典Discはゲットw)

飛行機や大空が好きじゃ~~って人ならオススメしますよ。
ゼヒ一度プレイしてみては?

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー公式HPはこちら

ただし!あまり3Dゲームとかやった事が無い人は、酔うかも・・・。
と、言うことで再び大空を飛んで来るので、今日はこの辺で!
(短くてゴメンよ~)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
