スポンサー広告 


2006年02月11日 [16:56] 徒然草 

転職したよっ

本日ブログデビューです!
いや、まいった。この年での転職がこんなにキツイとは思わなかった。
景気回復?求人倍率好転?イッタイドコノハナシデスカ?
自分が無能だとは思わないけど、こんな時は資格とかキャリアの差が出るってつくづく感じたよ。
でも!やっと決まって良かった良かった。
転職活動を支えてくれたヨメに感謝です。(今度花でも買って帰ろう)
それにしても、前の会社のクソっぷりにはあきれて物も言えません。
(この話はそのうち公開します)
皆さんも、転職などをお考えなら今年中が一つの山かも。
仕事の準備もあるので、今日はこの辺で・・・。(=゚ω゚)ノ ジャ、マタネ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
