スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月28日 [22:09] ゲーム 

花見日和~

今日は仕事が休みだったので、近所の公園に花見に行って来ました!

桜2

桃が7~8部咲きと言ったとこかな。お昼くらいまでは太陽も出て、風もなくお花見日和だったんですが、2時頃から曇って風も出て来たので撤収~。
でも平日にも関わらず、思ったよりも人出は多かったです。
桜1


まあ、そんなこんなで桃や桜の舞い散るのを見ていたら、ふと思い出したんですよ!
そう、PS2ソフト ネイチャーアドベンチャー「大神」
大作ソフトの続編でもないし、クローバーソフトの第一弾と言う事で、自分の周りではさほど注目されないみたい。

テーマソングは「平原綾香」さんが歌ってます。
※22日発売のアルバム「4つのL」に収録されてる「Reset」という曲です。
メロディラインに琴の音色が入ったりと和風テイストに仕上がってます。個人的にはかなり好きな曲だ~。
まだCMを流してるのがCS放送だけだから、あまり見た事は無いと思うけど公式サイトにはCMがアップされてるよ。

4月発売予定のPS2ソフトの中ではイチオシって感じですね。
まあ、騙されたと思ってぜひプレイしてみて下さいな。
その結果「騙されたっ!」って思っても、スパムメールとかしないで下さいw
みんな、わびさびの心を忘れてはイカンよ?


クローバーソフト 大神公式サイトはここ

TUTAYA Online 大神スペシャルサイトはここ

平原綾香 「4つのL」スペシャルサイトはここ


スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
