スポンサー広告 


2006年03月30日 [23:34] 徒然草 

2006ブログ大賞決定!

2006年度ブログ大賞が決定しました!
・・・スミマセン、こんな賞の存在を全く知りませんでした。(TдT)

受賞部門は沢山ありますが、個人的に気になった部門のブログをいくつか紹介しますっ

☆読者大賞きっこのブログ by きっこさん
毎日休まずに50,000文字の長文!すごい!尊敬しちゃいます。
(あ、ありえねぇ、毎日書くのがやっとなのに・・・)
するどい切り口で、ニュース性の高い記事です。

☆デザイン大賞plus RELAX by NOMさん
か、かっこいいよ!ママン!写真もきれいで、ブログ自体のデザイン性もすごく高い。
ん~こんなテンプレートがあるのかな?

☆ビジネス大賞永芳閣 女将と板前のおいしい日記 by 永芳閣のみなさん
ん~写真も豊富で料理も美味しそう!まだ富山には行った事がないんですが、このブログを読んでると、速攻で有給を取って(まだ無いんですけどw)泊まりに行きたくなります。

他にも「ホビー大賞」、「マーケティング大賞」、「マネー大賞」など様々な受賞ブログがありますので、見てみるといいかも。
(特に自分でブログを書いている人はいろいろと参考になりますYO)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
