スポンサー広告 


2006年04月01日 [23:59] 新製品情報 

意外にリアルだw

先日の記事に書いた「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト」が発売になりました~。

拙者は、仮面ライダー1号も2号もリアルタイムで見ていた世代ではないので、それほど感激はしないけど40代のお父さん世代には胸にグサッとくるアイテムなのかな?
こーいうオモチャはお小遣いで買ったお父さんが、子供が寝てから書斎とかでコッソリ1人で変身してるのかと思うと、ちょっと笑えるw

もしブログの読者の方で「俺思わず買っちゃった!」とかいう人が居たら、感想を教えて下さ~い。


光って回る!変身ベルトの動画はコチラ(メディアプレーヤーで再生です)

コチラ特集記事が掲載されているので、興味のある方は読んでみるとイイかも!


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
