スポンサー広告 


2006年04月04日 [23:59] フード 

大人ってスバラしい♪

いや~スミマセン!
実は友人宅で飲み会がありまして、アップが遅れてしまいました!
(途中文章がおかしかったりしたらそれは酔っ払ってるせいです

大人はイイね!
好きなお酒が誰に気兼ねする事も無く飲める!
今日は久しぶりに友人宅に集合して飲んでました。
残念ながら、拙者の好きな日本酒はありませんでしたがビールや酎ハイ等で楽しく飲みました~。

色々仕入れて飲んだけど、最近の発泡酒は美味しくなったねぇ~
自分的には「サッポロ生絞り」がお気に入り!
んが、しかし今日飲んだ中でイマイチなのが一つだけ・・・。
それはタカラCANチューハイの「果実きわだつシリーズ」
確かに「香り」は際立ってるんだけど(ガムっぽいが)、味が薄く感じる~。
まあ、女性にはいいのかもしれないけど個人的には好みじゃないな。

これから夏に向かって、ますます生ビールなどが美味しくなる季節。
みなさんのおすすめドリンクやおつまみ情報をお待ちしてまーす。

ではでは

注:味覚は個人差がありますので、あくまで個人的見解に基づく物です。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
