スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月12日 [20:05] ゲーム 

新型Nintendo DS欲しい!

こんばんは、慶次です。
さて、皆さんはゲームってやります?自分は結構好きでやるんですよ。
(これ原因でヨメから苦情が出る事もアリマスガ)
つい先週の話ですが、友人のお子様が「ニンテンドーDS」 を持ってやがるんですよ!
まあ、発売してるのも知ってたし別に興味はありませんでしたが、そのお子様に「やってみる?」と言われた。むぅ、この戦引くわけにいかぬ!
「HAHAHA。お兄さんをナメちゃいけないよ!」と言って早速プレイ!・・・5分後にお子様の半分にも満たないスコアでヘコんでいる30代のいい大人の姿がありました。

そのソフトは「やわらかあたま塾」 なんですが、かなり頭が固くなってしまっているようです。

すぐにヨメに「まずい!頭をやわらかくしないといけないから、DS買おうよ!」と進言しましたが、

ヨメ「いらない」。2秒で撃沈されました…(・ω・`)

いいもん、自分で買うから!って言いたい所ですが、転職活動でお金を使い過ぎて全く余裕無し。
仕方無いのでしばらく大人しくしていましたが、このニュースが入って来ました。

ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 キタキター!

あの時買わなくて、ホントに良かったよ。ママンありがと。
価格の方は1800円アップの16,800円だそうです。

他の変更点は
・旧機種に比べ役60gの軽量化(サイズも若干小さくなってます)
・ACアダプター専用化(ゲームボーイアドバンストSPに使用不可)
・4段階の輝度調整機能
・タッチペンが1センチ長く、直径が1ミリ太くなった


とかなりいい感じに改良されてるみたいです。まだDSをお持ちでない方は、これを機会に購入してみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
