スポンサー広告 


2006年04月10日 [23:40] フード 

友人達

みなさん!美味しいもの食べてますか?

実はみなさんに黙ってましたが、美味しいモノには目が無いのです!
(お陰で健康診断での肝臓の結果が・・・y=ー(゚д゚)・∵.)
う、この数値ってアリエナイ!酒&運動不足のW攻撃が効いているのか!?
となかなか大変な事になってるんですが、この話はおいといて・・・。

その為か分かりませんが、友人達に飲食店を経営してるヤツも結構いるんですよ。
寿司、イタリアン、バー等々。子供が生まれる前までは、結構食べ歩いてたんですけど、最近は家で食べる事が多くなり残念です。中でもイタリアン(夜はバール)を経営してたヤツは中学の同級生で、同じ中学の友達を連れ立ってよく食べに行ったものです。
残念ながら3年前に、栃木県那須高原に移転してしまったので気軽に食べに行く事が出来なくなってしまった(TдT)

今は平日に休みが取れる仕事なので(電気屋さんは土日祝祭日がメインですし)、機会を見つけて家族共々食べに行きたいと思います!

関連リンク
・那須高原バーチャルツアーズ byカオリさん
那須高原の情報が満載!画像も豊富ですごく参考になります!
カオリさん自身の体験でレビューしているので、非常に分かりやすいです。

・殻々工房
ご夫婦で経営してるバールです。スコッチやアイリッシュウィスキーなど豊富な洋酒と美味しい料理でおもてなししてくれます。


Re Comments.

『お願い』 
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
2006/04/11(Tue) 03:02:07 | URL | BlogStation69さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
