スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月13日 [21:36] ゲーム 

きっかけは~フ○テレビ!じゃないよ。

今日はブログを始めたきっかけでも書こうかな。

まあ、昨日のブログにも書きましたが結構ゲームが好きで、いまでもよくやるんですが、みんな「ファンタジー」って聞くと何が思い浮ぶ?大体の人が「ハリーポッター」とか「ロード・オブ・ザ・リング」みたいなイメージじゃないかな。そう剣と魔法が出てくるヤツ。
確かに、そうなんだけど日本にもあるじゃない!「桃太郎」とか「一寸法師」とか・・・。



ちょwwwww待って帰らないで!いや、言いたかったのは日本の綺麗な景色を思い浮かべる、神話とかもあるってコト。

ある日ネットを眺めてると、日本の「和」を基調としたネイチャーアドベンチャー「大神」 って記事を偶然見付けて、読んでみたら「スゲー!面白そうかもっ」って思った。んで、どこのソフトメーカーが作ってるのかな?って調べてみると「クローバーソフト」 。聞いた事無いな。ハズレかなと思ったら、とんでもない!
実はデビルメイクライシリーズを製作してたのはココのソフトメーカーだったのです。クローバーソフトの皆さん、ゴメンなさい。_(._.)_

あ、本題に戻ろう。それで、ここのソフトメーカーのブログがなかなか楽しくて、自分でもこんな風に出来たらいいな思ったのが最初かな。

少しでも「和」の良さが分かる人はゼヒ見てみて~。

『この世の命が、蘇る。大神!』

ゲームの公式ページ内でも

・大神映像集(プロモーション動画)
・ちょっと一息(ミニゲーム)

など遊び心が充実してます。発売日を心して待とう!
(販売元はカプコンです。バイオハザード等のメーカーだね)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
