スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月30日 [02:17] ゲーム 

も~いくつ寝ると新ゼルダ~?

今回は堅い話じゃなく、個人的にも好きなゲームの話です。

お待たせしました!(え?別に待ってない?)
新作ゼルダ「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(仮)任天堂新ハード「Wii」の情報がちょっとだけ入手出来たので、ご紹介しまーす!

新情報をドンドン提供したいのは山々ですが、任天堂さんのガードが固いのなんの
未だにNitendoDS Liteの入荷数は直前まで分からないし!
頼みますよ~増産してるんだから、早目に連絡下さい・・・(TдT)

さて、泣き言はこれくらいにして判明した情報を公開します。
①四季が存在?
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」には公開されている釣りモードのスクリーンショット映像では、湖(?)の畔の木々の移り変わりが確認できます。桜が咲いていたり紅葉しているなど四季があるみたいです。

ゲーム全体で四季の移り変わりがあるのかどうかは不明ですが、少なくとも釣りをする所では四季によって周りの景色の移り変わりが楽しめそう。
(時間の流れは以前からありましたね♪)

②発売日等の予想
これは6月7日にあった、任天堂の経営方針説明会で行われた、岩田社長による1時間半の講演からの情報です。
・バーチャルコンソールで500円、1,000円の新作をリリース準備中
・Wiiの発売日と価格は9月に発表する
・Wiiの発売前に発表会を開いて新ジャンルソフトを発表する


この講演から予想されるパターンは2つかな?
パターン1:「夏休み中の8月に東京で自社の発表会と体験会を実施して10月上旬に発売」
パターン2:「東京ゲームショウにあわせて9月に発表会、その後全国で体験会を実施し、11月上旬に発売」


参考資料
経営方針説明会 質疑応答(任天堂)

③追加動画コーナー
これは2006年5月にアメリカ、ロサンゼルスで開催されたE3/2006からの動画です。
(全部で動画が12個あります)
プレイ画面を直接取り込んでいるので、画質はイマイチですが感じは掴めると思います。
まだ海外版なので、メッセージとナビィ?の話も英語ですw

※「Watch It Now」の下にある、Low-Res(低速回線用)/High-Res(高速回線用)で選んでね。 

☆The Legend of Zelda: Twilight Princess (Wii version)

また、追加情報が判明次第お伝えして行こうと思います!
ではまた~

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。