スポンサー広告 


2006年07月26日 [03:10] 製品レビュー 

夏だ!ダイエットだ!ジョーバだ!!

いや~雨が続いて、イヤな天気ですね。
こんばんは慶次です。

こんな天気が続くと「エアコン」の売れ行きがサッパリになって、代わりに「除湿機」の売れ行きが良くなるんです。
電気屋さんも農家並みにお天気に影響されるんですよw
しかーし!今週末には西日本で梅雨明け、関東以北でも8月には梅雨が明けて暑くなるそうです。
【エアコン、また売れ行き良くなるかな~(*´д`*)】

ゴホン、さて話を戻して。
夏と言えば・・・生ビール!
うん、確かにそれも大正解なんだけど、他には?
・・・う、海?
そう!大正解!!
そうです。海です水着のシーズンです!ちょっとそこのあなた。大丈夫ですか?
ってお前は人の事言えるのか?と言うツッコミはおいといて。
そろそろ、ダイエットをして体を引き締めておかないとマズいのでは・・・?

そんなあなたにお勧めなのが、ナショナル製フィットネスマシン「ジョーバ」です!
ジョーバ

(ネーミングセンスにはちょっと首を傾げたくなるケド)
ラインナップは以下の4種類。(②と④は自動コースの種類が違うだけです)
①コンパクトサイズ:EU6310
②エントリーモデル:EU6441
③②に酸素チャージ機能追加:EU6443
④ハイグレードモデル:EU6442


ナショナルさんによるとセールスポイント
①「ジョーバ」1日30分(15分×2回)で、ウォーキング約1時間の運動量。
②1日15分、たった20回の使用で、背筋・腹筋はもちろん、鍛えにくい太ももの筋力まで、約20~60%の向上が見られた。これによって基礎代謝をアップ。太りにくい体を作ります。
③8の字動作を基本に、シートが前後に傾斜してウエストやヒップなど、気になる所を集中シェイプ。


楽に痩せられるかも!
といい事ばかりのようですが、欠点が少しだけ・・・。
まず、意外と値段が高い!コンパクトモデルでも8万円弱、ハイグレードモデルだと15万円前後もします。
そして最大の欠点が・・・これで運動していると非常に恥ずかしい!!
自分もお店で試しにやってみたのですが、15分のプログラムがキツい訳じゃなく、
他の人の視線が痛くて途中で止めてしまいました。(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりこの手の機械は自宅でコッソリやるもんですねw
ではまた~。

Re Comments.

こんばんわ~。
ジョーバ、いいですよね。
閉店後によく同僚と乗ってます(笑)

リンク張らせていただきましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/07/28(Fri) 01:21:45 | URL | 販売員Hさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
